リッドキララ 眼瞼下垂にはどうなの?【度合いによっては…?】

 

上まぶたが落ちて垂れてしまう眼瞼下垂。

 

おでこに深いシワができるし、目つきが悪いし、良いことないですよね。

 

そんな眼瞼下垂にリッドキララが役立つかですが…

 

結論から書きますと、軽度の眼瞼下垂で無い場合なら希望はあります!

 

某有名なテレビに書かれている重度の眼瞼下垂って?

引用元:

医学がお薦め!メークで体が若返る劇的ワザ - NHK ガッテン!

http://www9.nhk.or.jp/gatten/articles/20160525/index.html


@.指を眉毛に置いておでこを固定
A.目を少しずつ開いて瞳孔がまぶたで
 隠れる or 隠れない

隠れている場合は、眼瞼下垂が進んでいます。

 

重度は、指を眉毛に置かない状態で瞳孔がまぶたで隠れる場合です。

 

重度の状態に当てはまらなければ、リッドキララの3つのポイントで本来のまぶたを目指す事も可能!

 

物理被膜効果でまぶたの引き上げて無理なくケア

 

まるでアイプチやアイテープのように、まぶたがググッと物理被膜効果で持ち上がります。

 

「じゃあアイプチで良くない?

 

って思うかもしれませんが、直接まぶたをグイグイ押して持ち上げるほど、皮膚は伸び&たるみでひどい事に…

 

二重の形も歪んでイライラしますし、赤く腫れたりする事もありますよね。

 

リッドキララは、潤い成分がお肌の保護をしつつも同時にまぶたの引き締めで、目に負担を与えずにアプローチします。

 

・ジェル被膜で物理的に深い二重に
・潤いでハリ、弾力を生み出す
・クセ付けて固定する

 

自然な二重”、“ダメージ0”、“速攻性

 

この3つのポイントによって、無理なくクッキリな見た目年齢もクリアした二重まぶたをゲットするのは十分可能です。

 

もちろん、正しい使い方をする事が大前提なので、以下の動画を参考に、あなたの理想の二重をぜひ目指してください♪

 

 

また、リッドキララは一度に大量に使っても、1日何度も使っても効果が促進する化粧品じゃありませんので、毎日朝と夜の2回に分けて、決まった使用量でコツコツ続けるのが◎ですよ。

 

\初回解約OK!10%OFF&返金保証/