リッドキララ 一重・奥二重でもくっきり二重!?アイプチ不要?

 

「ぜんぜんメイクが映えない…」
「目つき怖いって言われる…」
「整形に手を出すのは怖い…」

 

日本人はただでさえ一重まぶたや奥二重が多いですが、そんな方々にもリッドキララの物理的被膜効果で、美しい二重って作れるものなんでしょうか。

 

※物理的被膜効果って?
 → ハリ・弾力アップでの収縮&被膜形成でのクセ付け

 

結論から書きますと、遺伝によるまぶたの構造の違いから、速攻で作るのは難しいです。

 

ただし、形状は異なっても、毎日コツコツと地道に続ける事でパッチリとした大きな目を作る事は可能です。

 

 

二重の方は、そもそも目の上の中央付近で折れグセがしっかりと付き、目の内部の筋肉がしっかりとして持ち上がるので、自然とやさしいまぶたになっています。

 

このタイプの方は三重になりやすい傾向もあり、それを整える意味でリッドキララは効果を発揮してくれます。

 

 

片や、一重・奥二重の方ですと、目頭から皮膚がまつ毛まで含めてかぶさってしまっています。

 

長年形成されてしまったこのシワの位置から、くっきり二重を作るのには1カ月、2カ月とけっこう時間はかかってしまいます。

 

脂肪の厚い二重・三重の方
 → 翌朝からでも実感
一重・二重の方
 → 時間はかかるけど実感はできる

 

ただ、間違いなくアイプチよりはまったくダメージが無く、成分による副作用の心配もない(アレルギーは除く)ので、そこは安心して利用できます。

使い方が重要!事前のパッチテストをしてから効果的な使い方を意識

 

リッドキララを使うときに注意したいのは、以下の順番で使用していく事です。

 

  1. 必ず手の甲などでパッチテスト
  2. 1日様子を見て、問題無ければ使う
  3. 効果的な使い方を意識する
  4. お肌に合わないなら返品・返金保証

 

誰しも、化粧品によるアレルギー反応で断念するケースはあります。

 

あなたも、いきなりまぶたに使わず、焦らずにまずはパッチテストをしてチェックしてください。

 

手の甲てでも二の腕でも構いませんが、皮膚の薄い部分がそのどちらかなので、そこで10円玉サイズで薄く塗り、1日以上は様子を見ましょう。

 

その後、問題なければ効果的な使い方を意識して使っていきます。

 

使い方の注意点

  • 1回1プッシュだけ(片目半プッシュ)
  • 基礎化粧品を使った後の最後に塗る
  • まぶたは壊れ物を扱うようにやさしく
リッドキララの使い方

物理的被膜効果で目がパッチリ♪

 

効果的な使い方のポイント!

  • 事前に蒸しタオルで血流UP!
  • まぶたのトレーニングをする

 

リッドキララは直接関係ありませんが…(汗)

 

目の準備ってかなり大事です。

 

これだけでも、1日後、2日後と過ぎていく時の結果が違ってきます!

 

目のくぼみにも効く!?まぶたのトレーニング

 

血流が上がったり目の筋肉がアップする事で、上まぶただけじゃなく下まぶたなどにも良い影響が出やすいです。

 

若々しい目元を手に入れるために、こういった事は意識するのがおすすめですよ!

 

\初回解約OK!10%OFF&返金保証/

重度の眼瞼下垂には効果なし!?口コミでも結果は惨敗…!

 

例外ですが、眼瞼下垂(とくに重度)の場合は、リッドキララでもまったく期待できないです…

 

理由は簡単で、そもそも正常な状態じゃない事が原因です。

 

・筋力不足による垂れ下がり
・刺激による腱(けん)の損傷
・皮膚のたるみ・伸び

 

残念ながら、リッドキララは医薬品のような治療薬ではないので、症状を治す力はありません。

 

メーカーの北の快適工房さんの公式ページやQ&Aコーナーなどでも、眼瞼下垂に触れられた内容はありませんでした。

 

ネットでも調べてみるものの、眼瞼下垂の改善したという結果もなく、残念ながら購入するだけムダになってしまいます。

 

軽度・重度どちらの場合でも、眼瞼下垂でしたら病院での手術をおすすめします。